SSブログ

湯川遥菜は女?男? [ニュース]

湯川遥菜さんがイスラム国によって処刑されたとのニュースが報道されています。

この報道が事実だとするなら、心からご冥福をお祈りいたします。

そんな湯川遥菜さんは女だったのか?男だったのか?

こんな状況になってしまっては、女性だったとしても男性だったとしても関係ないとは思うのですが…

以前から世の中では、湯川遥菜さんの性別についての疑問があるようです。

名前は女性のように見えるけど

外見はどうみても男性…

湯川遥菜さん、性同一障害だったのでしょうか?

男性か女性かでもだいぶ意見が出ていましたが…

実のところは、氏名については

「湯川正之」

というのが、戸籍上…というか、湯川さんのかつての名前と言ったそうです。


ではなぜ「湯川遥菜」と名乗っているのかという理由については

湯川遥菜さんのブログに詳しく書かれていますが…

簡単に抜粋すると、彼は2005年頃にある人に嵌められて全てを失い

その影響から精神的に参ってしまい、切腹を模して自分の局部を切り取って

その生涯を閉じようと思った事があったそうです。

ん~、ちょっと理解に苦しみますが…

まぁ、人それぞれですからね…

ブログによると結婚もしていたようですから、性同一障害でもないようですが…

なんとも不思議な印象です。

しかし、ブログのプロフィール欄にもある通り、性別は女性ではなく「男性」で間違いなさそうです。

更に興味のある方は湯川遥菜さんのブログへどうぞ。
↓↓↓
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/

【関連記事】
【イスラム国とは何か】という本 
湯川はるなブログから…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。