SSブログ

湯川はるなブログから… [ニュース]

湯川はるなさんがイスラム国によって処刑されたとのニュースが報道されました。

この報道が事実だとするなら、心からご冥福をお祈りいたします。

さて、故人(まだ決まったわけではないですが…)の事をあれこれ書くのもなんですが…


湯川はるなさんのブログも読みましたが、内容もなかなか…。

ブログの内容などをたどると

人生の再出発を探りつつ

途上国に夢を追い

紛争地帯で「生きがい」にたどりついた

湯川さんの変転の軌跡が浮かんできますね。

自分探しに近かったのでしょうか?

その職業も「セキュリティコンサルタント」と名乗る民間の軍事会社と…

よくわからないですね…


全然関係ないですが、このブログによると、湯川はるなさんとGACKTさんは友達みたいですね、なかなかの交友歴の持ち主!

しかし、湯川はるなさんのブログのコメント欄の荒れ様がすごい

死ねだの自業自得だの日本の恥だの国民の税金が?だの…

なかなか酷いですね…

そんなことブログにコメらなくてもいいのにと思うのは私だけでしょうか?

自己責任とはいえ、不遇な環境にある人を誹謗中傷しなくても…

最後に、今年4月に湯川はるなさんがブログにつづっている記事を紹介します。

「残りの人生で多くの人を救いたい。僕は2008年頃から何度も絶望や死に直面している。今考えると死なずに救われてきたのは、歴史的偉業を成し遂げる使命が有るのだと考えざるをえない」

【関連記事】
【イスラム国とは何か】という本 
湯川遥菜は女?男?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。