SSブログ

宮根誠司 激やせの肉体改造の方法とは? [芸能]

一時、宮根誠司さんが激やせしたとか肉体改造に励んだという話題がホットでしたよね。

415e97fd5d7f97266c1990d6736a6f53d6d43cdb1419577045.jpg

仕事のスケジュールが厳しくて激やせしたとか、病気になったとか言われていた宮根さんですが、本当のところは

シダックス カルチャーワークス

という東京渋谷にあるジムで、肉体改造に励んでいたわけです☆

このジム、VIP会員で10万円程度とライザップほど料金もお高くなく、

更にVIP会員だとトレーナーさんがマンツーマンで

肉体改造方法の指導はもちろん、素晴らしい肉体改造メニューを用意してくれるそうです。

ちなみに宮根さん、ジムトレーニング以外にも

週に50キロのランニングと食事制限までして様々な方法で肉体改造に取り組んだそうですよ。

すごい…努力の人だなぁ~

で、そんな宮根誠司さん、なんと今度は…プロレスに挑戦!?

…というのは冗談みたいですが(笑)

「なにわ超花火」というプロレスイベントで、宮根誠司さんがプロレスに“乱入”したことで、ちょっとしたニュースになってます☆

プライベートで来場した宮根さんを、ヒール軍団が挑発するシーンや、試合開始後の場外戦で、ヒール役の選手が宮根さんの眼前で他選手を羽交い締めにして攻撃を要求するなどし、これにチョップで応えたらしいです。

その後も勢い止まぬ宮根さんは更に他選手に攻撃を加えようとしたり、水を掛けたりと色んな方法で暴れまくったようです(笑)

最終的にはリングに上がり、白星をあげた田中&岸和田&日高郁人の各選手を祝福し、自身もリングアナから「チーム・ミヤネ屋の勝利です」とコールされ、歓声を浴びてご満悦の様子…。

さすが関西が誇る人気司会者、宮根誠司、勢いが止まりませんね☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。