SSブログ

三船美佳、離婚の理由は…宗教!? [芸能]

さて、連日ワイドショーなどで取り上げられている
三船美佳さんと高橋ジョージさんとの離婚騒動についての記事です。


そのお二人の離婚…ではなく、

結婚の理由は宗教が関係していたようです(笑)


先日もご紹介したとおり、そもそも、二人は24歳の年の差婚だったわけですよね。
しかも、結婚したのは三船美佳さんが16歳のとき!!

法律的に結婚できる最低年齢ですよね(笑)

40歳のオジサンと16歳の女子高生が話の共通点なんかあったんでしょうかね~?

…なんて思ってると、あったんですよね共通点!!

なんと!!同じ宗教…創価学会の会員という事だったんです。

思想や信条、そして宗教が同じという共通点は大きな結びつきを生み、結婚の理由ともなり得ますよね。
ましてや、三船美佳さんが高橋ジョージさんと初めて知り合ったのは、なんと13歳の時なんだそうです。

恋の「こ」の字も知らない無知な子供ですよね!?

宗教の教えと同じくらい高橋さんを信じていたのでしょう…。
そんな三船美佳さんも自分を知り、世間を知り…、遂に自らの意思で歩き出す事を決意した訳です。
三船美佳さんの離婚の理由は、宗教ではなく、自らの意思なのです。

三船美佳さんも高橋ジョージさんもいろいろ言われてますが…頑張ってほしいですね☆

関連記事はこちら☆


高橋ジョージ、三船美佳おしどり夫妻離婚へ! 子供への影響は!?

高橋ジョージと三船美佳の子供は何人!?

三船美佳プロデュースのスリッパ(サンダル?) 口コミで人気☆ 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。