SSブログ

8.6秒バズーカー!? 「ラッスンゴレライ」の 意味とは? [芸能]

8.6秒バズーカというコンビの「ラッスンゴレライ」という意味不明なリズムネタ漫才が、意味もなく笑えると人気です。

8.6秒バズーカは、「はまやねん」と「田中シングル」の二人によるユニットで、その芸歴わずか10か月!!

「ラッスンゴレライ」は今年の流行語大賞もうわさされているネタで、YouTube再生回数は既に560万回を突破!!

今注目の若手コンビなのです!!


ネタを見た感想ですが…結局「ラッスンゴレライ」の意味…分かりませんね~(^_^;)

まあ、そういうネタなんですがね~

でも、確かに意味は分かりませんが、キャッチーなフレーズではありますね、「ラッスンゴレライ」(笑)

リズムネタ漫才がお好きな人にはたまらないんでしょうね~

小学生とかは意味もないフレーズを繰り返すのが好きなんで、子供ウケすればたちまちに

「ラッスンゴレライ」ブーム

がやってくるかもしれませんね☆

でも、当の本人たちもよくわかっているみたいで、

「ラッスンゴレライという言葉がきているという実感はあります」(田中シングル)

と手応えを口にする一方で、

「飽きられる前に次のネタをやらないと」

と焦りの色もにじませているそうです。

8.6秒バズーカー、頑張ってください☆


8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』の公式You Tubeはこちら
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=N4Z46GxZtd4
【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。