SSブログ

高橋ジョージと三船美佳の子供は何人!? [芸能]

さて、高橋ジョージさんと三船美佳の離婚報道が熱を帯びてきていますが、

では、お二人の間に子供さんは何人いたのでしょう?

結論から言うと、10歳の娘さんが一人いたようです。

名前は蓮音(れんおん)ちゃんで、ブログにアップされている子供の画像は

顔の部分をスタンプで隠していて公開はされていません。

そりゃ、芸能人の子供とはいえ一般の小学生ですから、しないのはとうぜんですね(笑)

4d345f73.jpg
引用元:http://ameblo.jp/mifunemika/

『親バカ』とまではいかないものの、子供は溺愛している

と言われていますが、一方では仮面夫婦だったという評判もあり…

「子は鎹(かすがい)」

と言われますが、多様化した価値観の現代社会では、

「結婚して夫婦共働きで家庭も両立させて家庭を維持していく」

というスタイルだけが正しいとも言い切れないようですね。

結局は、人それぞれ、家族それぞれなんでしょうけど…

社会の早すぎる流れに、価値観や道徳観がついていってないのは、私だけでしょうか?

家族であるとか、結婚については、本当に従来の価値観とは全く変わりつつありますよね。

良いも悪いもありませんが…なかなか理解できない出来事も多くなりました(^_^;)

おっと、個人的意見が出すぎましたね、それでは今回はここまでで。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。