SSブログ

高橋ジョージ、三船美佳おしどり夫妻離婚へ! 子供への影響は!? [芸能]

高橋ジョージさんと三船美佳さんが離婚されるようです。

お二人の離婚調停は既に決裂しており、離婚は避けられない状況なんだそうです。

子供さんは10歳らしいですが、多感な時期ですよね…

親が離婚するなんてことはやっぱり影響が…なんて老婆心が出てしまいます。

でも、意外なことに子供さんは前向きな姿勢応援しているようですよ。

20140611_jidentitle_49.jpg
引用元:www.officiallyjd.com

1998年(平成10年)、美佳さんの16歳の誕生日に24歳年上で40歳の高橋ジョージさんと結婚。

年の差婚の先駆け的存在でしたが、結婚から16年余り。ここにきての離婚は本当に残念です。

美佳さん自身は周囲の人にに「自分の足で歩きたい」と語っているそうです。



周囲からはおしどり夫婦と知られ、子供さんに関しても

「『親バカ』とまではいかないものの、子供は溺愛傾向である」

と評されるほどに家庭を大切にしてきたように思える二人ですが、なかなかどうしてわからないもんです。

高橋さんは「もう一度やり直したい」との思いがあったようですが、美佳さんの「自立した女性として生きてみたい」とい
う意志は強く、「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しているそうです。

子供さんもお母さんの新たな人生のスタートを応援しているようですし、これも新しい家族の姿なのかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。